プロフィール

suzy

Author:suzy
向かい風と坂が嫌いなフツーの中年サイクリスト。ブルべを中心に走っています。モットーは最小限の走行でシュペール・ランドヌール(SR)を達成すること。貧脚にもかかわらず意外としぶとい。AJ群馬スタッフ始めました。

当ブログはリンクフリーです。

BRM結果

     - 2016年度 -
 BRM220群馬300  17:47試

     - 2015年度 -
 BRM221群馬200  10:14
 BRM314埼玉300  16:37
 BRM321群馬300  16:44試
 Randonneurs
  Tokyo Fleche! DNF
 BRM425群馬400  25:03
 BRM516群馬600  DNF
 BRM718宮城600  DNF
 BRM1003青葉600 DNF
 BRM1011群馬200  9:21試

    - 2014年度 -
 BRM308群馬200  10:29
 BRM329群馬400  DNF
 BRM510宇都宮400 24:59
 BRM517宮城300  15:47
 BRM628群馬600  37:32試
 BRM726群馬200  中止
 BRM927宮城200  9:42
 BRM1004群馬200 10:15

     - 2013年度 -
 BRM323埼玉300   15:04
 BRM413埼玉400   21:13
 BRM525群馬200   11:48
 BRM629群馬200   11:52
 BRM713群馬600   39:15
 BRM1005青葉300  19:32

     - 2012年度 -
 BRM904青葉200   12:07
 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ペンギンおじさんの自転車でGo!
HOME > スポンサー広告 > title - BRM628群馬600㎞のんびり新潟 その3HOME > BRM > title - BRM628群馬600㎞のんびり新潟 その3

BRM628群馬600㎞のんびり新潟 その3


PC4を出発し、「木山」交差点を左折すると四ツ郷屋浜に出ます。ここからはしばらく海岸沿いを走ります。群馬県民にとって海はなかなかお目にかかれないので、昼間に走りたかったとも思いましたが、夜の海もなかなかよかったです。

関屋分水路を越え、更に海岸沿いを進むと、総工費1,400億円の「新潟みなとトンネル」に入り、信濃川を越えます。

P1010793.jpg

ここでは自転車は車道を通れないので、歩道を走ります。細い通路のような明るい歩道を通過すると最後に真ん中にスロープがある出口階段があり、自転車を押して上がります。

この後、国道113号線に出て松浜橋で阿賀野川を渡り、PC5に向かいます。このあたりから信号峠に阻まれるようになります。

347.8km地点のPC5セブンイレブン新潟神谷内店は1:53に通過。4時間15分のマージン。ここから折り返しとなります。

国道113号線を引き返し、新潟市街に入ります。信号峠は相変わらずで、なかなかスピードに乗ることができません。

新潟県庁を過ぎた先に24時間営業の「ホンマ健康ランド」があります。当コースの仮眠場所と選定されたところで、ここには2:45頃到着。この時、眠気はあまりなかったのですが、体が休みたいと訴えてきたので、ここで素直に仮眠を取ることにしました。風呂に入り、仮眠所は他の人の鼾で通常なら寝られるような環境ではありませんが、疲れていたのかすぐに寝れました。1時間くらい仮眠を取ったのち5:15に出発しました。

スタートした時はすでに明るくなっており、朝のすがすがしい中をマイペースで走ります。親戚の家の近くを通り、燕市を通過し、長岡市に入ります。日が登ってくるにつれてだんだん暑くなってきました。中之島のセブンイレブンにて冷たい塩ラーメンの朝食を摂ります。

この後、長岡市街を通過し、国道17号線を通って信濃川の東岸を走り、小千谷を通過しPC6 に向かいます。

448.7km地点のPC6セブンイレブン中越川口店は9:53に通過。3時間3分のマージン。当然ながら、仮眠を取った分貯金が減っています。この先、湯沢あたり休憩を取ることにしていたので軽い補給でスタートします。ここからは最後の難所、三国峠越えが待っています。 ~続く~


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

カウンター

リンク

最新コメント

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

